平穏な日々

3人家族。備忘録。

2017年2月4日

大好きな馴染みのラーメン屋で昼食。

帰宅後、昨日購入した植本一子「家族最後の日」を一心不乱に読み進め、読了。

 

なんだろう…。夫のちんぽが入らないの時も感じた、他人事感。だからエンターテイメントとして、実話なのに、読書として楽しめるのか。

自分が軽薄で陳腐な人間なんだと改めて実感。

 

ただ…かなり名作。出来る限り多くの人に読んで欲しいと感じるし、石田家にお金が少しでも入り、医療費の足しになるのであれば、植本一子作品にお金を払いたい。

ECD作品にはではなく、植本一子作品にというのが不思議だけど、本心。

 

今日は嫁が職場のスタッフの誕生会の食事会の為、息子と2人で就寝。かなりグズったが、泣いてもいいよ、パパはずっと隣にいるよと言い聞かせ、なんとか寝付く。