平穏な日々

3人家族。備忘録。

2017年2月1日

昨日、読書好きな会社の事務の女の子に「夫のちんぽが入らない」を勧めたら読みたいと言ったので、貸すことに。勧める際にセクハラにならないようにかなり気を使いながら説明した。

 

11時開店の行列が出来るラーメン屋さんに行こうとしたけど、臨時休業で休み。いつもの馴染みのラーメン屋さんでチャーハンセット。ここのラーメンもチャーハンも絶品だけど、さすがにここ最近行き過ぎている気がする。

 

19時過ぎに帰宅。今日も嫁が買ってきたお惣菜で夕食。不満はない。ふきのとうの天ぷら、刺身の切れ端盛り合わせ、たこ焼きを食べながらビールを飲む。

 

子供を早めに寝かしつけ、今日こそはカルテットの3話を観る。やっぱり面白かった。来週も楽しみ。